ごかやまフォトラリー開催!

ご案内

毎年行っていた「五箇山四季めぐりフォトコンテスト」を「ごかやまフォトラリー」に変更し開催しています。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!!

 

 

参 加 方 法 

五箇山の地域内で写真を撮影し、五箇山総合案内所のTwitterまたはInstagramに投稿してください。

 

応 募 手 順》

1.五箇山で写真を撮影する。

2.TwitterまたはInstagramの五箇山総合案内所公式アカウントをフォローする。

3.撮影した写真に「#ごかやまフォト」または「#gokayamaphoto」のハッシュタグを付けて投稿する。

 

 

 

 

 

 

 

応 募 資 格 

プロ、アマ問わずどなたでもご応募可

 

 

応 募 締 切 

令和2年 2月 28日(金)

 

 

賞 品 

「いいね!賞」(「いいね」がついた数が最も多い方) 五箇山内の宿 ペア宿泊券をプレゼント 1組2名様

「これいいね賞」(審査/抽選) 五箇山特産品セット(3,000円相当) 10名様

 

*五箇山総合案内所で投稿画面を見せてくださると、先着500投稿(1名につき2投稿まで)に粗品を進呈いたします!

 

抽選・審査 

令和2年 3月上旬予定 ※当選者にはダイレクトメッセージでご連絡いたします

 

 

 

 

【応募上の注意】

・応募は原則として応募者本人撮影のものに限ります。

・加工は色調や濃度などの調整にとどめ、組写真、合成や実景の一部削除等極端な修正は不可。

・「#ごかやまフォト」または「#gokayamaphoto」のハッシュタグをつけてTwitterかInstagramのいずれかのページに投稿。

・応募期間中にアカウントを「非公開」に設定している場合は応募自体無効となります。

・作品に人物が写っている場合、肖像権侵害等の責任は一切負いません。応募に際しては必ず了承を得てください。

・当選者にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。

・当選通知後、5日以内に連絡がつかない場合はほかの方に当選を譲ります。

・賞品の発送に必要な情報として登録いただいた個人情報は、賞品の発送とそれに伴う連絡のみに利用し、ほかの用途には利用しません。また、賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・投稿いただいた写真は、五箇山の観光PRに活用する場合があり、それに同意したものとみなします。

・二次利用の場合は事前に事務局よりご連絡いたします。

 

 

主催:(一社)南砺市観光協会五箇山支部 フォトラリー実行委員会

共催:菅沼世界遺産保存組合、相倉合掌造り集落保存財団、上梨観光組合